人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、ボキです。

また随分と時間がたちました。


東京の現場が終わり、次に栃木の現場が終わり、
ようやく落ち着いて船橋に来ました。
これで、3現場目の船橋!
"住めば都"って言いますが、どうもこの辺の人とは折が合いません。
仕事の関係上、近隣とはうまくやっていかなければ・・・・・
と、これを書いている横では近隣の方と所長がもめています。

そんなこんなで、現場が始まらずこの1ヶ月事務所にこもりっきりであるわけで。



暇なので気分転換に先代社長の家に行ってきました。
レーモンドが設計を手がけたので、今は文化財として残ってます。


あっ、ボキです。_d0087335_20124079.jpg
あっ、ボキです。_d0087335_2012582.jpg
あっ、ボキです。_d0087335_20131421.jpg



やっぱり落ち着く、この家は!!
1時間程いてなにかを得たような、得ないような・・・・・
まぁ~、気分転換にはなったかな。

現場の状況をアップしていこうかと思います。
仕事が楽しくなるような気がしますので。


それでは

ばい、ばいきーん!
by takanori_otani | 2008-04-25 20:14 | diary
<< 野球、はじめました。 不安でいっぱいです >>