不安でいっぱいです

またしばらくあけてしまった・・・・・

”不安”という感情のせいかも

新しく始まった現場では所長という立場でやっているけど、

今までと違うところが予算の管理

最初は、初めての所長ということで気合が入っていたけど、

いざ仕事をしてみるとかなり大変

「本当にこれだけの利益がでるのかな~」とか、

「赤字だしたらどうしよう」とか・・・・・色々

不安でいっぱい

さらに追い討ちをかけるように今日、近隣から苦情が来た

解体工事のほこりが飛んでしまったようだ

施主も来て一緒に謝りに行ったけど、それほど怒ってはいない様子

でもその時に言われたことがまた心に突き刺さった

「井上工業さんだから安心してたのに・・・・・」

やばい、これはやばい!

もう、どうしたらいいか分りません

いつもの自分ではないみたい

どうしたらよかんべ~
[PR]
by takanori_otani | 2007-09-19 20:17 | diary
<< あっ、ボキです。 パない! >>