新潟 妻有

越後 妻有。
大地の芸術祭に行ってきました。

大学のゼミ旅行で行った直島のように、
町全体に作品がちりばめられていました。

日帰りの予定で行ったのですが、作品が300以上もあり
1泊して2日がかりで楽しんできました。 (それでも全部は無理でしたけど・・・・・)





これからは、こんな展示のやり方がいいですね。
気軽に作品に触れられて、
見たい人がいるから作品があるって感じでした。

d0087335_18532623.jpg



2日目は朝から家の外壁を登るスーパーじぃーちゃん!
おじいちゃん、つえは必要ないんじゃないの?
d0087335_192224.jpg



トマトの館
d0087335_19657100.jpg



そしてトマトアイス。
ちょっと微妙な味でした。
d0087335_198533.jpg



まだまだ、たくさんあるのですが実際に見たほうがいいですよ。

9月10日までやってます。
残りわずかですが、いって見てください。
[PR]
by takanori_otani | 2006-09-03 19:10 | art
<< とうとう 紹介します。 >>