買っちまった

DOBROのギター
d0087335_225686.jpg

こいつ、めちゃめちゃいい音出すぜ!
俺の中のBluse魂を起こしちまった。
もう誰にも止められねー。
近所迷惑なんて関係ねー。
思う存分うなりやがれ!
うりゃ~!!!!!

弦、切れた・・・・・
[PR]
# by takanori_otani | 2008-10-07 22:07 | guiter/music

着工 >Δ<

お待たせしました。

いよいよ着工です。

これより現場日記がはじまり!

d0087335_19292547.jpg
まずは山留め工事です。

掘削したときに土が崩れないよう、H鋼を挿入中。

最近は鉄の価格が上がったみたいですね。
[PR]
# by takanori_otani | 2008-05-22 19:34 | diary

GWおわった・・・

長いようで短かったGWが終わりました。
なんだか寂しい。
もっと遊びたかったな~

5月5日のこどもの日は登山に行ってきました。
GWで唯一、天気の悪い日に・・・

大人のようで子供であった大学時期を思い出したく、

d0087335_1942484.jpg


ゼミジャンを着て春登山!!
でも、あまりの通気性の悪さに耐えられず
これより先、頂上までは着ていけませんでした。
服は汗でびっしょり
暑いのか、寒いのか分らないまま頂上へ登頂成功。
やっぱり寒い~!

d0087335_19515740.jpg


群馬県と栃木県の県境にある日光白根山 標高2578m?だったかな

d0087335_19543793.jpg


終日、天候に恵まれず景色も良く分らなかったけど
元気に帰ってこれたので良しとするかっ!
[PR]
# by takanori_otani | 2008-05-07 19:57 | diary

野球、はじめました。

d0087335_20115854.jpg

面白そうと思ったらやってみないと気がすまない、このボキ。
ということで、会社の野球チームをつくりました。
チーム名は  "ADAM’S"
最近イチローモデルのバットまで買ってやる気満々です!


でも、体がついていかない・・・・・
[PR]
# by takanori_otani | 2008-05-01 20:13 | diary

あっ、ボキです。

また随分と時間がたちました。


東京の現場が終わり、次に栃木の現場が終わり、
ようやく落ち着いて船橋に来ました。
これで、3現場目の船橋!
"住めば都"って言いますが、どうもこの辺の人とは折が合いません。
仕事の関係上、近隣とはうまくやっていかなければ・・・・・
と、これを書いている横では近隣の方と所長がもめています。

そんなこんなで、現場が始まらずこの1ヶ月事務所にこもりっきりであるわけで。



暇なので気分転換に先代社長の家に行ってきました。
レーモンドが設計を手がけたので、今は文化財として残ってます。


d0087335_20124079.jpg
d0087335_2012582.jpg
d0087335_20131421.jpg



やっぱり落ち着く、この家は!!
1時間程いてなにかを得たような、得ないような・・・・・
まぁ~、気分転換にはなったかな。

現場の状況をアップしていこうかと思います。
仕事が楽しくなるような気がしますので。


それでは

ばい、ばいきーん!
[PR]
# by takanori_otani | 2008-04-25 20:14 | diary